イージーサービス

わかりやすいご提案

大規模施設の維持管理

複数の施設を管理しているご担当者様にとって「報告・連絡・相談」は迅速で、分かりやすく正確な情報でなければいけません。 また機器情報(設置状況・機種の種類・過去の修理履歴など)の把握についてもサービスの一つであると考えております。

想定外の出費を抑える

大規模施設では突発的な故障により出費が数十万円〜数百万円に達することも決して珍しくありません。しかしこれら予想外の高額出費を適切な維持管理により抑えることも不可能ではありません。 ご担当者様とは長期的な信頼関係を築いていけるよう、サービス内容は親切、丁寧にご説明させて頂きます。サービス品質の向上、また、安全性の確保、リーズナブルな価格の実現に向けた取組みを常にご提案させて頂きます。

技術の向上・教育

当社は埼玉県川口市にテクニカルセンターを置き、各メーカーの空調機の工事・メンテナンスに特化した教育・講習を実施す る設備を有しております。新人研修はもちろんのこと、新型機種の動作・点検方法の確認、 時代に合わせた技術の向上に則した講習を実施し、お客様の元へお伺いしております。 特に新人研修においては現場でのOJTが多い業界ではありますが、当社ではテクニカルセンターで一定の教育を実施してから 作業員を派遣をしております。より早く一流の技術を身に着け、お客様の元では常に一流であ る事を心掛け作業に取り組めるよう、2012年4月埼玉県川口市にテクニカルセンターを設置いたしました

Contact

お問合わせ

Copyright © イージーサービス